レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

改作「最後の1票」

2009-03-26 07:20:53 | 小説
「最後の1票」

 「うあー、あたしどうしよう。
誰か1票いれてくれますように」
もとこはわざとらしく言うが、
木太郎はついに笑いだしたので、
くそたが思い切り蹴りを入れる。
 「いてえ、ごめん、もう笑わない」
木太郎は慌ててケツを押さえながら頭を下げる。
 「そうよ。人の不幸を笑うんじゃないわよ。
アユメもレイカも顔が引きつっているじゃない」と
ヒトミが二人の顔を見ながら言うが、
たしかに、レイカとアユメの顔は
明かにひきつっている。
 ホウセイは最後の票が意外だったので、
おかしくてしょうがないが
笑いを必死でこらえている。
 木太郎は
ホウセイの我慢している顔もおかしくて
また笑い出してしまったので、
くそたにまたケツを蹴られた。
(続く)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。