おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

1月28日のお弁当(*^^*)

2014-01-28 23:50:00 | 弁当
こんばんわ


次男くん、

最近目覚まし時計を買って

起こさなくても自分で起きる日が続いていたんですが

今朝は定時になっても起きてこないので

起こしにいくと

「時間がくるってる~、一時間遅れてた~(*_*)」

てな訳で、

今日の弁当も自分で作ってくれるのかな~と期待してましたが、

そんな淡い期待は、もろくも崩れました(/_;)/~~


では、母作の息子弁


My弁


     メニュー

    チーズインハンバーグ(生協冷凍食品)←チーズのとろーり感がgood!
    ブロッコリー
    ベーコンとハムのケチャップ炒め
    玉子焼き
    スープジャー  クリームシチュー(昨日の夕食)

そして、昨日と同様の早弁用チキンサンド
写真は昨日のものです


なんと、このチキンサンド、友達からリクエストされたとのことで

パンを焼いてほしい次男からリクエスト。

明日は、学校がおやすみで明後日作ってもっていくということなので

明日の夜は、パンを焼く準備をしなくっちゃ

といってもHBが焼いてくれますから、楽々ですがね


ご覧いただきありがとうございます

では、またね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子自作弁と☆5つ! | トップ | 1月30日のお弁当(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿