おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

10ヶ月ぶりに。。。

2020-05-10 14:28:14 | 日記
ブログをお休みして10ヶ月

突然、お休みしてすいません<(_ _)>

母の発病、父の介護、
父と母の世話に明け暮れる日々。
そして、年が明けた1月父を見送り
その後3か月が過ぎ、母もこのGWに見送りました。

思い返せば、簡単には言い尽くせない嵐のような日常でした。
2人を送りだし寂しい中にも少しほっとしている私がいます。

そして、ブログを再開しようと思います。
ぼちぼちできる範囲でですけれど、よろしくお願いします。



3月に庭先に咲いた花


そして、小さな実をたくさんつけました。
実は昨年、もうそろそろさくらんぼ狩りをと思っていた矢先
一晩にして鳥に食べられてしまいました。
母が悔しそうに話していたことを思い出します。
今年は鳥に食べられることもなく沢山とれました。



シロップ漬けにしてみました。




ご覧いただきありがとうございました。
では、またね (^^♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の弁当 | トップ | 弁当2日分と母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿