おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

月曜の弁当と当選しました~(*'▽')

2022-01-11 23:03:53 | 日記
昨日の弁当
【メニュー】
・卵焼き
・ウインナー
・レンコンと牛肉の甘辛炒め
・カリフラワーのカレーマリネ
 
 
正月に地元の新聞の「新春お楽しみパズルナンクロ」に応募しました。
当選しました!!
ピーターラビットの図書カードいただきました(*'▽')


ご覧いただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ではまたね👋
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月明けの一週間 | トップ | 雪と弁当と法要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿