おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

10月28日のお弁当

2016-10-28 23:16:12 | 弁当
本日の弁当



【メニュー】

・和風パスタ(生協冷凍食品)

・チーズウインナー

・卵焼き

・ブロッコリーと人参とツナの甘辛炒め

・チーズとブロッコリーの芯入りちくわ

・レンコンの煮物

・保温ジャーの中はビーフシチュー

3日ぶりの更新

ちょっと長男に腹をたてて言い合ってもやもやの毎日をすごしてました

もっと大きく構えているのが私の理想の母親なんだけど

ついついヒステリックになっちゃうんだなあ

それで心の中がそれでいっぱいになっちゃって余裕がなくて

なんにもしたくなくなっちゃって

あー、悪循環

昨日、一昨日は、弁当はどうにかこうにかおにぎりとか買ってきたパンとかをかばんに

押し込んでって感じでした


今日は、気を取り直して

なんとか普通のお弁当をつくりました




ご覧いただきありがとうございました

では、またね










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日と10月25日のお弁当 | トップ | 10月31日と11月1日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ブラ・ニンです)
2016-10-30 09:15:49
立体感が抜群ですね
家庭料理にも、立体を意識したいと思います
返信する

コメントを投稿