おはし日記

弁当を中心に、日々のことを、綴っていきたいと思います(*^^*)

焼きそば弁当

2014-03-18 12:31:37 | 弁当
こんにちわ(^-^)

雨が降ってます。

木曜日も雨でそのあと

ちょっと寒いらしいですね。

三寒四温

風邪など召しませんように。


本日の弁当



☆やきそば弁当・目玉焼きのっけ☆

今日は、私だけだったので簡単に焼きそば。

夫は、焼きそばは弁当だと麺がかたまり食べづらくってNGとのこと。

焼きそばはできたてに限る!らしいです。

まあ、私の料理の腕にも問題があるんでしょうね。

でもでも、今日の焼きそばは、キャベツともやしと竹輪で

野菜たっぷりでつくったので、いいかんじに水分があったのか

麺がかたまることなく美味しく出来上がりました(*^^*)

自画自賛

ついつい、私だけ弁当の日は、買っちゃえー(^_^;)

になりますが、節約を心に決めたので

(すぐに解除されますが、、、(*_*))

頑張れるだけ頑張ります(^^;)))


では、またね。

明日もMY弁のみ。

ご覧いただきありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日のお弁当 | トップ | ナポリタン弁当 と 野菜ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿