HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

リード&ボルダー(6回目)

2013-04-18 | クライミングジム
昨日ほどの筋肉痛もなくリード開始。
でもだんだんと左胸の上部、肩近くが痛くなってくる・・・。
で、9~11bcまで13本でリードは終了。

Yamada道場が始まっている・・・分かっているけど、リード壁の前で座ったまましばらく見学。
でも「決めたことやし」と思って何課題目か分からんけど参加。
足自由だったので頑張ったけど・・・。
その次の足限の課題も、もう1手が・・・怖くて出ませんでした。
左胸上がますます痛くなったので最後の課題はパス。

最近Nくんが「背中が痛い」と言っていたので、ストレッチポールを車から持ってきて、一緒にやりました。
ついでにヨガも少し。
そしたら、私の肩の近くの痛みもマシに・・・。
でも、ここで白ボルダーをやったら悪化しそうなので終了。

今日も楽しくトレーニングが出来ました。。

コメントを投稿