HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2019-03-29 10:40:09
春はいいですね。花は心をゆったりさせてくれます。けがをするたんびにいろいろ考えます。じっとしているのができない私は悲しいな~とおすすめの本(旅をする木)を読み始めました。これから先の日々を思いながら少し気持ちを遠くの空に向けて今を過ごすしかないですね。悲しいかな4月で66歳になります。あまり迷惑かけれませんね^^
返信する
Unknown (satohiro0313)
2019-03-29 16:48:48
そうですね!春は、体も心も自由になる、のびのびします。
花は心を動かしてくれます。

私もじっとしていることができないので、たま~に体調が悪くなると悲しくなります。
山にも岩にもジムにも行かない日は、図書館が良いですね~
少し気持ちを遠くの空に向けて今を過ごす、素敵な言葉です!

私は、3月でまた一つ歳が増えたところです。後悔しないように日々遊ぼうと思っています。。
返信する

コメントを投稿