HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

16/1/28 酢玉ねぎ

2016-01-28 | 食べ物
昨日からいつも元気なオットが風邪で寝込んでしまったので、今日の備中はドタキャン(..)

酢も玉ねぎも好きなので、前から「体にいいよ!」と聞いていた酢玉ねぎを〈nhkためしてガッテンのレシピで〉作ってみました…玉ねぎと酢とハチミツ と塩を混ぜただけだけど ^^;

血行改善効果がダイエットや高血圧、肩こりや腰痛、めまいや耳鳴り、不眠などに効くらしい。

めまいに効果があるといいな~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2016-01-28 20:04:26
私玉ねぎ苦手です^^
土曜日が雨ですが、四国行きます。
紅の峰を行こうかなと思っています。
土曜は、うどんでも食べてのんびり^^
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2016-01-28 20:36:52
玉ねぎ苦手なんですね~
私、玉ねぎを丸ごとレンジでチンしてポン酢で食べるのも好きです(^^)
ぜひ、食べてみて下さい。

紅の峰、一度行ったことがあります。
私は登ってませんが、一緒に行ったお二人はタヌキハングを登っていたような…
うどんを食べましたよ!
ブログ楽しみにしていますね~
返信する
Unknown (Amy)
2016-01-30 18:33:02
今日入ったカレー屋さんに酢玉ねぎありました!生の玉ねぎ苦手なのに美味しすぎて大量に食べました(笑)私も作ってみますU+2764U+FE0E
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2016-01-30 21:25:21
私、カレーが大好きなんです。
カレーと一緒に食べてみますね!
美味しくて、体にいい…
ぜひ、作って見てください(^^)
返信する

コメントを投稿