HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

19/12/5 不動岩@裏六甲(兵庫県)

2019-12-05 | クライミング(不動・烏帽子・駒形)
軽ーく、軽ーくハイキングのかわりに、久しぶりに岩場へ。

岩場へのアプローチは急坂


12時前に正面壁へ着いたら、たくさんの人で賑やか。
早速、トップロープで登らせていただく
ザックからハーネスを出して、、あれっ、クライミングシューズがない!
厚かましくシューズまでお借りして登る、楽しい。

「ワンマンショー」を登る人

ヒレイする人達




ありがとうございました。
皆様の優しさに感謝です。
楽しかったです。。

👣13083歩

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2019-12-09 09:47:48
不動岩は冬でも暖かいですか?年明けから少しづつリードしていこうと思っています。年末は九州へ山登りです。以前登った開聞岳をもう一度^^大隅半島も行きます。簡単な岩場が鹿児島にもあるようで時間があれば登って帰りたいです。四国も三嶺を登ってきました。いい山です^^
返信する
Unknown (satohiro0313)
2019-12-09 16:10:05
不動岩は冬の岩場です。日当たりが良いのでお天気なら、背中に太陽で暑いくらいです。ぜひおこしください。来られるときは連絡してください!
九州のどこの山の予定ですか?楽しみですね。ブログアップしてくださいね。
三嶺もとても心に残る山になりました。
返信する
Unknown (rieko)
2019-12-09 16:50:50
行くときは連絡しますね^^鳳来もリハビリルートないし、ひょうたんでも混んでるから^^近寄れません^^
返信する
Unknown (satohiro0313)
2019-12-09 16:58:52
来られる日を楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿