HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

20/1/16 高槻

2020-01-16 | クライミングジム
早朝からホールドをはずされているナカガイさんとアッキー


はずしたホールドを高圧洗浄機で一つ一つ丁寧に洗うツッチー


物凄い数のホールドを洗っている間にホールドはずしは、ほぼ完了
残っているホールドは、ピンクスラと緑スラの長もの


壁の色塗りが始まる


日も暮れて、ホールド洗いはなんとか完了

まだまだ作業は続く、、、

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2020-01-18 06:47:11
大変な作業ですね。
私の全く知らない世界ですが
興味があります。又、見せてもらいます。
返信する
Unknown (satohiro0313)
2020-01-20 12:19:41
@etegami0101 etegamiさん、コメントありがとうございます。
大変な作業なんですが、このジムが大好きなので手伝うのも見ているだけでも楽しいですよ。
翌日ルートセット、土曜日セッションでした。
返信する

コメントを投稿