HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

14/7/31 ブログを始めて2年!

2014-07-31 | 日記
ブログを始めてから2年。

一年前に投稿した自分のブログが今年もメールで届きました。

下記のブログは昨年のもの…
あれから一年、相変わらずクライミングは続けていますが、この一年の間にいろんなことがありました。
来年の今日も、「相変わらずクライミングを続けています・・・」と、書けたらいいなと、思っています。
「クライミングを続けている」ということは、平和で健康で大した心配事もなく暮らせているということだからです。

ブログも続けたいと思っています。毎日の生活の中での小さな変化や喜びを、見つけることが出来るからです。
思い出を懐かしく振り返ることも出来るからです。


一年前の今日書いたブログですが、今年の今日も同じ思いです。
相変わらず(モチベーションは下降気味ですが)クライミングを続けています。
違うのは、マイブームが増え過ぎたこと…かな。

来年の今日は、どうしているんでしょうね?

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2014-08-01 12:13:43
ブログ毎回楽しみにしてます。
頑張って続けて下さいね~(*^^*)
返信する
Unknown (rieko)
2014-08-01 17:22:38
ブログでの友達もいいですね。
顔もわからず、何となく楽しみに記事を読ませてもらって、刺激を受けて^^
ブログですが、上手く写真が入りません。
ヤマレコというサイトを知っていますか。山のサイトですが、そこにriekoで山の記録を書いていますので、よかったらこれからはそっちをのぞいてください。もっとブログがうまくなりましたらお知らせします。名前で出てこないときはクライミングのコーナーで載っていると思います^^
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2014-08-01 21:42:47
いつもありがとう!
岩の上にも3年…石の上にも3年でしたか?
ブログも3年は続けなくてはね(^^)
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2014-08-01 21:52:54
はい、よくriekoさんてどんな人?と聞かれるのですが、ブログ友達と答えています。
昔流に言えば、ペンフレンド(今は死語?)
ですよね(^^)
でも、お会いして、一緒に登ったりお話したいです。鳳来へ行くときは、連絡しますね…

ヤマコレ、覗きにいきます。

返信する
Unknown (rieko)
2014-08-02 11:01:40
ペンフレンドはいいですね。手紙だとなかなか書けないですが、パソコンは早い。
鳳来に来る時は連絡してください。関西の方も多いですね。女の方が頑張っていますね^^
私はぼちぼち・・・鉄平もいますし、邪魔しないように・・・ヘルメットは夏暑いと会いかとに嘆願していますが、どんくさいので許可が出ません
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2014-08-02 21:02:55
パソコンは、便利ですね!
手書きの日記や手紙は続きません^^;

ヘルメットは着用した方がいいのは分かっているのですが…
命を守るためには必要ですね。
返信する
Unknown (カオリ)
2014-08-08 10:05:23
良い季節になったら一緒に"枯れ木"トライしましょう♪
返信する
Re:Unknown (satohiro0313)
2014-08-08 19:31:11
良い季節になったら鬼岩に行きたいけど、
行けるかな?
お会いできたら、ヌンチャクお借りしますね…よろしくお願いしますm(_ _)m

枯れ木、怖いやろうな(^^)
返信する

コメントを投稿