Yukoの日記

趣味・・・着付 パソコン カラオケ 盆踊り 旅行
フォークダンス フラメンコ        

夏祭り・総集編

2015-08-25 22:35:49 | 日記
盆踊り大会 2015年
 今年の盆踊りも終盤を迎え、残すところ9月6日の八尾が最後となります。本当にこの一ヶ月間、心身共リフレッシュすることが出来ました。沢山の方々との出会い、施設での小さな盆踊りを笑顔で楽しんで貰えたこと等が嬉しく思い出されます。また来年に向けて更に練習を重ねて行きたいと思っております。
お世話になった地域の皆様、そして「踊りゃんせ」グループの皆さんに拍手~大変お疲れさまでした。



旭ヶ丘・納涼の夕べ(わたがしの会) 8/22



東尾メック(飲物券有難うございました  8/19



みのでホール(雨の中でも楽し、雪月花の歌や花火への思い) 8/16



東阪(車で相乗り、夜のドライブ) 8/15


高向・くろまろの郷(猛暑日の熱帯夜、花火に癒される) 8/2


北青葉台(フォークダンスも披露) 8/1


野作(旅行帰りに間に合う) 7/18

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短くも暑い夏の思い出 (rokuemon)
2015-08-29 09:49:51
厳しい暑さも終わりを迎え、ほっと一息。
優子ママさんには、楽しい夏だったことでしょう。
厳しい夏に負けないエネルギーを発散できるのは、
若さの証明だと思います。
いつまでも若さを失わなず、健康でいてください。
秋に向けて! (yukomama)
2015-08-31 11:12:45
rokuemonさんへ
猛暑日から解放され、余韻を楽しみつつも
次の行事とやらを入念にチェック。

昨日の長時間仕事、また夏の忙しさの疲れ
を溜め込まないよう、久し振りに駅前の鍼灸院
に予約を入れました。

何時までも元気でいるための、一つの方法だと
思っています。「若さの証明」頑張りま~す。
有難うございました。

コメントを投稿