グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

GWは、チャオでボードでしょう

2014年05月12日 | 滑走日記
終わりゆくシーズンに心残りのオイラです。

4日はGW恒例のチャオ御嶽スノーリゾートでボードです。
コバQの直前の裏切りキャンセルのため、ヨッシーと2人でラストランです。
高速で途中の渋滞にもめげず、なんとか到着。
しかしながら、今までに経験のないほど駐車場に車がいっぱい。3段目まで止まっている・・・
5日は雨予報。6日は連休ラストのためか、4日に集中したのかな?
ゴンドラはかなりの並びのため、まずペアリフトに乗って回数をかせぐことにしました。
そして、いよいよゴンドラです。並ぶこと20分。滑走して戻ってくると30分かかっちゃいます。
コース上も人が多いけど、やっぱ春スキー(正確には春ボード)は寒くなくサイコーです。

お昼は前日に食べ損なったソースかつ丼(福井と駒ヶ根の違いはあるけど・・・)を食べ、

温かいため汗だく、トレーに貼ってあったビタミンウォーターを一気飲みしちゃいました。

結局4時間弱の滑走だったけど二人は大満足でした。

帰りにお約束の開田高原アイスクリームでソフトクリームを食べに寄りましたが、やっぱり行列。
まあ、時間もかからないので並んでゲット。前回は食べたら寒くなってすぐに車に戻りましたが、今回はちょうどよいくらい。
駐車場の桜はまだ5分咲きの桜もありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿