グラトリ好きの雪板滑走日記

本当はスノーボードの日記ですが、最近のオフはバイクでオシャレなカフェめぐりもする、甘いモノ好きのダブルライダー日記です。

自粛⇒非常事態宣言⇒自粛のなか、クリーム1歳の誕生日

2020年07月05日 | ねこ大好き
自粛で活動休止でごぶさたのオイラです。

県内では、コロナ感染はここんところずっと出ていませんが、県外へ移動となると躊躇してしまうオイラです。
驚いたことにETCの料金引き落としがこの数か月ないということです。
そのため、ネタもないので、我が家のクリームのネタです。
昨年、大金はたいて我が家にやって来たアメショのクリームちゃん。
今年4月で1歳となりました。

やって来て早々におなかの調子が悪く、医者に通い、抗生物質を飲み続けること1年、やっと治りました。
その間、おなかの調子は悪いのに、元気に食事をするため、太りに太り、5kgを超えるデブねこになってしまいました。

女の子なのにデブなのはいけませんから、今は肥満ねこ用のエサでダイエット中です。
自粛でなかなか外へ遊びに行けないので、クリームちゃん相手に遊ぶのが今じゃ日課となっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿