風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

いさりび食堂… Apr 10,

2011年04月10日 | コペン
新年度、職場内のポストが入れ替わり、今年は超多忙のスタートとなりました。
なんせ休日出勤もするほどで 去年の3倍くらいの仕事をこなしています。

というわけで、風に吹かれて…も更新できずにおりましたが、
今日は気分転換に コペで九十九里の波乗り道路を走りに来ました。

ランチに寄った いさりび食堂は屋形船を三階の高さまで持ち上げた海鮮レストラン。
津波で船が屋根までぶちあげられたワケじゃないよ。 横から見るとこんな感じ

 
名物は焼きハマグリと鰯かな。刺身から焼き物、フライ 天ぷら 丼物いろいろあるみたい。
刺し盛りと鰯の天ぷらを食べました。鰯の刺身の角が立ってて新鮮そのもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿