風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

伊豆を走る  8/23~24

2007年08月23日 | おでかけ
伊豆半島を一周してきました。
テレビで紹介された堂ヶ島の隠れ宿「清流」に泊まることが目的でしたが
この機会に以前から走りたかった伊豆スカイラインやマーガレットライン、
県道16号石廊崎線などを、思う存分走ってきました。いずれも絶景でした。


下田にきた記念に黒船に乗ってきました。20分ほどで港を一周する遊覧船。


伊豆スカイライン終点の天城高原の近くの大室山。


山頂は風が爽やかでした。カルデラ状になっていて、アーチェリーができます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿