風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

浜名湖へ Sep 25,

2010年09月25日 | クラフト
久々のブログ更新となりました。車を地デジ化したあと、週末は
栃木の益子ギャラリーウオーク、山梨の西湖いやしの里などでかけておりました。

そして今週は浜名湖アート・クラフトに行ってきました。
初めて参加しましたが、テント数が300というかなり大規模なクラフトフェアでした。
 

広い芝生と湖面を渡る涼やかな風、体験工房や遊び場もたくさんあってのんびりムードのクラフトです。
 

カリンバ工房"aquito"のおじさんは演奏に夢中、優しい音色があたりに響いています。
 

地元静岡のはんこやねこ、ここのお兄さんもクラフトの常連さん。
 

ステージでは静岡エフエム放送K・MIXが公開生放送中。午後はヤマハのミュージックステージ。


B級グルメのテントもかなり充実、会場を囲むように四方向に設置してあります。 
 
食べたのは”オムソバ”。焼きそばをピリっと辛めに仕上げて、ふんわり卵とソース・マヨとの絶妙マッチ
そして”厚木のホルモン”。これは、第三回B-1グランプリで優勝した厚木のシロコロホルモンとは別物。
 

浜名湖をあとに、愛知の伊良湖岬方面へドライブ。途中の道の駅で見つけた二品。
左のジャコアイスは、じゃこが口の中にあたってこれはビミョ~。これで350円はちと高い。
右はモーウィ(赤毛瓜)という沖縄の伝統野菜。赤茶けた皮に白い網目の模様、キュウリみたいな味。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿