風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

海ほたる    12/09

2007年12月09日 | おでかけ
朝6時、愛車TMAXに乗り白子まで一走り。
太平洋に昇る朝日を浴びながら、剃金海岸公園をウォーキングしてきました。
雲一つない爽やかな青空、キーンと張りつめた冷たい空気。
この冬型の晴天乾燥の気候って、ライダーにとってなかなか心地良いもの。

帰宅後、朝食と雑用をすませてエスティマに車椅子マークを貼る。
海が見たいという叔母のリクエストで、アクアライン~海ほたるへ行きました。
11時に佐倉ICから東関道・館山道を快調にとばして50分ほどで到着。(近い!)


デッキに立つと、まるで大型客船に乗っているような気分。
海を行き交う漁船やクルーザー、東京タワー、ディズニーランド、横浜ランドマーク等々・・
遠くまではっきり見えました。久々に来たけど今日は最高の海日和かも…
「三崎港」という回転寿司でランチ。焼きホタテ(にぎり)が旨かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿