風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

アコースティック・ナイト in 千葉   12/11

2007年12月11日 | コンサート
夕方から、千葉市民会館にフォークを聴きに行きました。
出演は「ガロ」の大野真澄、「かぐや姫」の伊勢正三、そして太田裕美の3人。
ん? 太田裕美ってフォークシンガー? 楽器だってアコースティックじゃないし…
とか思ったけど観衆の殆どは50代。"でも,そんなの@※#ー" 
みなさん懐かしい歌声に酔いしれておりました。

全部で22曲。知ってる歌ばかりでしたが、アンコールに出してきた最後の3曲
「木綿のハンカチーフ」「ささやかなこの人生」「学生街の喫茶店」が流れると
誰もが満足満足。 だって、みんなこれを聴きに来たんだからね…
一つ一つの曲に、学生時代の想い出がいろいろ蘇ってきました。  明日も仕事(ふぅ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿