風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

週末の手賀沼  Aug 30,

2008年08月30日 | ウォーキング
今日は朝から天気が良くなり、手賀沼でウォーキングをしました。
週末なのでウォーキングの他に 釣りやサイクリングを楽しむたくさんの人たち。

途中にある道の駅 「 しょうなん 」 まで来ると、裏の駐車場は まるでオートキャンプ場みたい。
その中に、今流行の軽キャンパーを何台か見つけました。ラクーンに テントムシに 自作車かな?



埼玉からきているという ラクーン(下写真)のオーナーに話を聞いたら、子供たちが まだ小さいので、
この車で家族5人が泊まってる と言って部屋を見せてくれました。整理されて 使い勝手もよさそう。

釣りに サイクリングに ボートに キャンプ… 人それぞれに手賀沼の楽しみ方もいろいろ。
健康あっての話だからね、おいらはせっせと歩かなくちゃ。湖面を渡る爽やかな風、心地いい。



★8/24~30の週間アクセス状況(閲覧数;498 訪問者:257)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿