風に吹かれて…

今度の週末、どこにいく?
The answer is blowin' in the wind.

坂田ヶ池公園~風土記の丘ウォーク  9/9

2007年09月09日 | ウォーキング
8月30日に受診した人間ドッグの報告書が昨日送られてきました。
結果は高血圧や脂肪肝など数項目がひっかかり、予想どおりの肥満が原因と思われる諸症状。
受診後のカウンセリングでは1日に40分程度歩くことを勧められました。
その日からウォーキングを始めて10日目。
今日はお風呂セットをもって「坂田ヶ池公園」へ行きました。
ここは成田温泉「大和の湯」の北側にあるファミリー向けの自然公園です。
坂田ヶ池を中心とした緑豊かな公園で、千葉県「房総のむら」にも隣接しており
ウォーキングやジョギングには最高のロケーションでした。
トイレ休憩やランチなどもしながら、約2時間(13,642歩)ほど歩き、最後は「大和の湯」
でゆっくりと汗を流しました。(ふ~極楽極楽)
食事は通常のままですが、10日間のウォーキングで体重が1.7Kg減りました。いいペースです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿