三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「徳島県警本部を訪問」

2020-11-26 18:40:05 | 日記
「徳島県警本部を訪問」

 11月26日の午後、私と賀上文代さんは徳島県警本部を訪れた。事前に連絡してあったので県警側の対応も素早く、1Fの相談室で2人の担当者に対して私から来訪の趣旨を説明した。
 9月の臨時国会における政府答弁書を根拠として、徳島県警察本部長の権限により、犯罪捜査規範第10条の3に基づき北朝鮮による拉致の可能性を排除できない行方不明者として捜査・調査している賀上大助氏に関する情報を文書によって開示して欲しい旨を伝えた。
 会議は2時間にも及んだことから内容を思い出すのも一苦労なので、これについては次回に回したい。写真は、県警本部前でマスクをしてポーズをとる賀上文代さん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿