三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「最近の日朝関係と北朝鮮の現実」

2019-01-25 20:35:07 | 日記
「最近の日朝関係と北朝鮮の現実」

 本日、徳島県が主催して開かれた拉致問題講演会の演題は標記のとおり、講師は宮塚利夫雄・宮塚コリア研究所代表であった。
 会場となった「とくぎんトモニプラザ」(県青少年センター)では用意された席はほぼ埋まり、宮塚先生の話に聞き入っていた。先生の話は、最近の北朝鮮漁船漂着問題に始まり、というか最後の方までこの問題について熱く語り、拉致問題は最後の20分位だったので少し残念な思いをした参加者があったかもしれない。
 美味しいお酒を飲み、北朝鮮問題を熱く語り、徳島空港を夕方6時30分に羽田に向けて旅立たれた。そこから山梨までは簡単に到着しないので、お気をつけてお帰り頂けたらと思う。宮塚先生、お世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿