三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「ありがとうございました」

2020-06-30 20:26:38 | 日記
「ありがとうございました」

 ケーブルテレビあなんより依頼を受けたとのことで、映像コンテンツ制作を行うPROJECT-Cから取材の申し込みがあり、「横田めぐみと家族の写真展」の展示ポスターを外すその前に、私と特定失踪者・賀上大助氏のお母さん賀上文代氏が会場である市民ギャラリーで取材を受けた。
 映像による取材なので、できることなら全県下に放送されることを願っている。そうすれば、会場に来れなかった県民の皆様にも写真展の全容を理解してもらうことができる。
 また、数日前には、読売新聞洲本支局からも電話で取材をしていただいたことを書き加えたい。今回は、多くのメディアが取り上げてくれたので想像以上の人が会場を訪れたことを市民ギャラリー担当者から教えてもらった。ヘビームーンという思いつくままの企画であったが、時機を得たことが幸いして盛況のうちに終えることができて感無量である。足を運んでくれた県民の皆様に重ねてお礼を申し上げ、これからのご支援をお願いしたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿