三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「協議中」

2018-06-04 15:27:51 | 日記
「協議中」

 今日のお昼、地元長生町の喫茶店において阿波古事記研究会・三村副会長にお会いし、来る6月27日(日)13時~16時の予定で開催される、「桑野古事記研究会」設立記念講座について色々と協議を行った。
 場所は、私の陶芸工房&茶房である自宅「三笑庵」とし、三村副会長の演題は「古事記 この素晴らしい日本人~眠る古事記の真実~」となっている。会場のスペースの都合で定員は8名となっているが、三村氏とも協議して継続的な開催を予定しているので、日程の都合のつく人はどんどんと参加して受講してもらいたい。
 参加費は1000円で、ドリンク付きとなっている。抹茶、珈琲、日本茶とあるので、好きなのを選んでもらいたい。連絡先は090-1326-8998(すえひさ)まで。
場所の目安としては、国道195号線を走り、アグリスタジアムや桑野公民館を過ぎて500Mほど那賀奥方面へ進むと、右側に「ゆいまあーる」とパン屋さんが見えてくる。そのすぐ先を右下に降りて100Mも直進すると、道路が大きく右折している。そこにあるカーブミラーを左に進むこと20M、そこが私の自宅であり、会場の「三笑庵」となっている。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿