三笑会

三笑会は、平成30年6月1日~陶芸活動と陶芸教室、喫茶室、自家野菜販売、古美術・古物商経営を総合的に活動していきます。

「ガレージセールは1月23日」

2019-01-17 20:32:17 | 日記
「ガレージセールは1月23日」

 ガレージセールは、1月23日(水)午後1時~午後5時に自宅で行うこととし、業務提携している古美術商とも打ち合わせが整った。今日は、朝からガレージの掃除をしたり、コンパネの上にコンテナを並べてイメージ作りをしたりと、何かと準備に時間を過ごした。
 ゆくゆくは、近所の皆さんが自家菜園で育てた無農薬の野菜や果物を並べたいという希望がある。しかし、しばらくの間は若葉マークを付けた研修生みたいに慣れるところから始めたい。
 美術品商:三笑会のガレージセールまで後僅かとなったが、今夜はサッカー日本代表のウズベキスタン戦がある。低調の原因は選手の出来にあるのか、それとも監督の采配にあるのかを見極めたい。特に、1戦、2戦と格下相手に主力メンバーをそのまま使ったことの意味は何なのか、まさか視聴率狙いのスポンサー企業の意向が反映されているとは思いたくないが、その可能性は捨てきれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿