横浜川崎近郊にて地域密着で地デジアンテナ工事BSアンテナ工事エアコン工事LAN工事をこなす、あいあいグループ

地デジアンテナ工事BSアンテナ工事、エアコン工事、LAN工事を主に生活をサポートする匠の集団です。

プロだの匠だの謳ってる業者に限って・・・アンテナ工事

2019年04月08日 21時48分09秒 | アンテナ工事
今日は、朝一、大田区南蒲田にてBSアンテナの移設工事。

良くあることで隣に新築3F建てが建ちBSが映らなくなったとの事。新築工事からの依頼である。

ベランダに付いてたのですが全く受信できなくなり屋根上に移設。サクッと終わらせました。

その次に、世田谷区深沢にてアンテナの撤去作業。3F建てで屋根勾配がきついとの事でしたが見てビックリ!!!
これどうやって撤去しよう!!!

お客さん、他社4社には「3F建ては施工しません」「現場に行かないと料金は言えません」「出来ません」「パケット車準備するので時間をください」
これ全てネットで広告打ってるなんちゃってアンテナ工事屋すべて「熟練の」やら「プロの」やら良いことばかり謳ってますがふたを開ければ
こんなもんです。
何を基準にプロなのか?熟練なのか??
うちは、明朗会計、電話で受け答え、そして3連梯子もあるのでいつでもできます!!との事でうちに依頼が来ました。取りあえず苦労はしましたが3連梯子も
使わず何とか完了!!出張料入れて15120円。

最近、なんちゃってアンテナ業者が多すぎる!!明日も「プロ」とか謳ってる業者にお客さん頼んだら「3F建てで配線の引き込みが出来ないので出来ません」と帰った
お客さんのところに行ってきます。
「プロ」と謳ってる業者が出来ないところ、果たしてうちで出来るだろうか!!こうご期待!!!(ギャクですけど、こんな業者と一緒にされても)

取りあえず,いつも泣き言行っては帰る、埼玉の業者です。どこがプロなんだ!!

コメント   この記事についてブログを書く
« 今日はデザインアンテナ三昧... | トップ | プロと謳ってる他社が断った... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事