【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

やってはいけないアンテナ工事、見本のようなの見つけました新築です。

2023年11月04日 23時33分46秒 | アンテナ工事

今日は朝一で横浜市南区永田東の新築にてUHFアンテナ工事。受信感度は良かったので玄関の真裏にサイドベースにてUAH710のUHFアンテナ取付。

MXTVまでばっちり受信出来ました。

ここで同じ区画の新築なのですが、信じられないようなアンテナ工事見ちゃいました。やってはいけないアンテナ工事の見本のようなアンテナ工事です。

いくら何でもシロートでも解る!!これ台風強風で必ずズレます。下手すると根元から外れるでしょう。可哀そうに・・・新築なのに

その後、品川区旗の台の新築にてこちらも新築、UHFとBSアンテナ工事。こちらも感度は良いがBSを屋根上に出さないと受信出来ないのでサイドベースの根元付近にUHFアンテナ、UAH720を取り付け!!何とかTVKまで受信出来ました。

 

最近きずいたが実は部材が高騰しすぎてて今のままの料金では厳しきなってきました。売り上げは伸びてるのに部材代でマイナスです。近次か一部料金、値上げしますのでよろしくお願いします(デザインアンテナ等)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスメーカーさんのアンテ... | トップ | インチキアンテナ工事バスタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-11-05 08:11:50
DXアンテナのBS黒って事は施工したのは
あの会社ですね。
返信する
すみません (あいあいグループ 株式会社日本住設)
2023-11-05 09:22:41
正直、どの会社かは解らないですが、多分、同じ会社を連想してると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事