【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

アンテナに関係ない仕事、できます!!プチ自慢

2024年04月15日 16時43分35秒 | アンテナ工事

今日は朝一で横浜市緑区長津田のマンションにてキッチンの水栓交換!!自分、実は水回り、ガス関係も出来ちゃいます!!プチ自慢

昔のシングルレバーはシンクの裏で挟み込みなのでかなり面倒な取外しですが、取付は最近の物は大概、シンクの上から施工できるかららくちんです。1時間ほどで終わらせました。

ついでにマンションの部屋内のLAN配線工事も頂きました!!今週中に行って来ます。

 

その後、川崎市中原区上小田中のアパートでアンテナが倒れたとの事で伺う!!実は十年前にうちで建てたアンテナ、倒壊0件謳ってるので一大事!!伺うと・・・ン??支線が外れてるが、先っぽ釘が抜けてる感じ????実はうちでは釘で支線を止めるような中途半端な工事はしません。良く見ると支線も無駄に何度も巻き付けてるし、明らかに人為的に誰かが手を加えてる!!しかも何故か現在はケーブルTV???3棟現場で全てケーブルTVになってる!!ケーブルTV屋が支線いじくることもないので??と思ったらちょうど大工さんがいて最近、塗装し直したとの事!!おそらくペンキ屋やりやがったな!!一応アンテナは使ってないから撤去のみで完了し、うちの信用も守られました久々ドキドキしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れない専用回路増設工事、... | トップ | アンテナ受信感度かなり厳し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事