【横浜川崎近郊のアンテナ工事】株式会社日本住設

アンテナ工事、修理に特化し工事してる電気屋です。LAN配線、LEDバイパス工事等、電気に関する細かい工事も伺います。

今日はデザインアンテナ三昧!!業者によりこうも違うアンテナ工事!!

2019年03月25日 23時14分40秒 | アンテナ工事
今日は朝一で、鎌倉市岡本の新築3F建てにてUHFアンテナ工事。

フラワーセンター近くで以前はスカイツリーも平塚受信も箸にも棒にも引っかからない受信感度でいつも断ってたのですが・・・
今回は、隣の家がアンテナ付けてるとゆうので伺う・・・

確かに、隣2件アンテナ付けてるが一方は平塚、一方はスカイツリーしかもベランダに付けちゃってる!!(鳥の糞害が)

測定したがやはりこの2局は論外、そのうち見えなくなるだろう。多分、横浜の基地局知らない、なんちゃってアンテナ工事屋の工事であろう(埼玉とか東京の外れの業者)
しかも既に平塚局向けてるアンテナは傾いちゃってるし!!

自分は一番近い大船局にて受信。バリバリ受信でデザインアンテナにてブースター取り付け工事完了。

知識も無ければ技術も無い業者が工事とこうなる一番わかりやすい例かも!!何せ3件並んでるし・・・見栄えは一目瞭然。

その後、横浜市泉区和泉中央北の新築にてこちらもUHF地デジアンテナ工事。

こちらもデザインアンテナにてブースター取り付けサクッと完了!!こちらか壁の色に合わせオフホワイトではなくベージュ色にしておきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他社で断られた物件、アンテ... | トップ | プロだの匠だの謳ってる業者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事」カテゴリの最新記事