トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

遅ればせながら・・・

2011年01月06日 | Weblog
皆さま、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

年末年始は田舎へ帰省し、携帯なんかも手放し、全くもって野放図な感じで
食っちゃ寝し、2Kg太って戻って参りました。めでたし。



画像は帰省から戻る道中です。
運転しながら撮ったので、あまり上手く撮れませんでしたが…
力強い午後の光が、暖かく見守ってくれてました。
この光の道をまっすぐに歩む1年にしていきたいものです。



姪っ子もすっかり大きくなりました。
カメラを向けるとちょっとおしゃまさんなポーズをとったりします。
さっすが女の子。
女子だわ~女子。
ちなみに家族全員、姪っ子にメロメロです。



能登からの帰り道、珠洲市の道の駅『すずなり館』へ立ち寄りました。
塩バニラソフトクリームをペロリ。
塩が効いてて美味しゅうございました。
塩飴的な味でした。
塩気が甘みを引きたてます。

さて、このお腹についた2Kgのお肉を引っさげて、
明日からヨガクラスも再開です!
皆さん、ご一緒にお腹のお肉を落としましょうぞ!

ブログ村に参加しています。
一押し。ポチリとよろしくねん。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村



リラックスヨガ教室のご案内
こころとからだのセルフメンテナンスにどうぞ♪
毎週月曜日のクラスについてはこちら
毎週木曜日のクラスについてはこちら





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (能登のまりりん)
2011-01-06 06:17:08
今年も明けましたね。よろしくお願い致しまする。
すずなり館去年行きました。塩ソフトあったのね。。目に入った能登大納言の「甘納豆」しか目に入ってなかったからねえ~
yogaできっちりお肉落としてくださいな
返信する
あけましておめでとうございます (リンゴの花)
2011-01-06 06:53:28
こちらもよろしくお願いいたします。
私ただいま体重値の新記録新中・・・
はぁ 落とさなきゃね~~ 
返信する
Unknown (わかこ)
2011-01-06 12:50:41
あけましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
体重・・・・落とさなきゃ (-_-;)私もだわ
返信する
皆さま (さなたろう)
2011-01-09 18:06:00
♪能登のまりりん様
♪りんごの花様
♪わかこ様

ふつつかモノのさなたろうですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!

皆さん、お餅の食べすぎでしょうか。
ワタシは今日現在もジワジワ右肩上がりです。
何とかせねば!

まりりんさんは、すずなり館行ったんですね。確かに甘納豆ありましたな・・・
塩バニラ美味しかったですよ!次回ゼヒ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。