トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

おもしろすぎ

2007年11月15日 | Weblog
 
(↑貯金箱の『あさこはん』です)

おばんでやす~

皆さん、何も言わずにここを読んでくれぃ。

asakoさんが面白すぎます。
ぬいぐるみ4匹を特急サンダーバードに持ち込んで、
自由奔放に撮影しまくってます。
信じられへん

カッコつけしぃのさなたろうにはマネできません(笑)

人見知りのさなたろう。
(一部から日本語の意味を間違えているとご指摘を受けていますが)
でも魂は芸人です。

でも、asakoさんの真似はできません(きっぱり)

asakoさんのお笑い魂ってば、どんだけ~?
すばらしい先輩に乾杯~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんぱぁ~~~い♪ (asako)
2007-11-16 09:23:18
ぐふふふ わろてもらえて嬉しいおすぅ~

いやいや、あなたのその「芸人魂」もなかなかですぞよ!
わたしの「お笑い魂」と組めば、もしかして新たな道が開ける!?

そうそう!私も一人やとカッコつけやけど(・・・ほんまか?)
今回は強力な助っ人(妹)がいたからやりやすかったんよぉ~
彼女はみずから進んで「お腹空き空きダンス」やってたもん
返信する
asako様 (さなたろう)
2007-11-16 21:54:27
確かに妹さんの「お腹空き空きダンス」は大技でしたね~。

やっぱ、真似できませんわ!

一緒に新たな道を開きましょうぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。