トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

そして今日もヨガ

2009年03月10日 | Yoga
今日はN山先生のヨガを受けてきました~

N山先生は、亡くなった村田先生のお弟子さんで、
村田先生亡き後、クラスをしてくださっています。

さなたろうが一番始めに、ヨガに触れたクラスです。

トシカズ先生のアシュタンガヨガや、
尚子先生のID(ノサラ)ヨガみたいな、
華やかさはないけれど、老若男女問わず幅広く参加している
誰にでも親しめるヨガクラスです。
私が自分のリラックスヨガ教室で行っているのも
このタイプのヨガです。

地味だけど、じんわり効く感じ。
落ち着くっす♪
このクラスは亡き村田先生も見守って下さっていると感じます。

沖ヨガ系のせいでしょうか、日本人のヨガって感じがします。
ご飯とお味噌汁系(笑)

やっぱり、さなたろうは日本人なの!



3月22日(日)午後2時よりヨガ&レイキ勉強会を開催したします。
ご興味のある方はぜひどうぞ
レイキの光に満たされた癒しの時間を共有いたしましょう♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯とお味噌汁~ (りんごの花)
2009-03-11 20:46:10
雑念の多い私は
カルチャーセンターでヨガをしながら
いつも終わった後なにを食べよう…ということばかり考えちゃいます

違った意味で私にとってのヨガは御飯と味噌汁系(笑)
返信する
りんごの花様 (さなたろう)
2009-03-11 22:40:59
やっぱりりんごさんには『食』の神がついているのかも?
とは言え、私もYTTで8時間飲まず食わずの後は、
つい食べ過ぎてしまいます・・・

身近な『ご飯と味噌汁ヨガ』ってどうかしら?
返信する
私も日本人! (oyuki)
2009-03-11 22:50:17
ご飯とお味噌汁系のヨガですか
いけますね~♪
返信する
yoga漬け (能登のまりりん)
2009-03-11 23:02:25
す・・・すっごいですね。
さなちゃんのヨガワーク。。
最近のさなちゃんの行動は勢いが違いますぞ。。
本当にヨガも沢山いろんなヨガがあるのね~
返信する
すごいね。。。 (ともみん)
2009-03-11 23:14:34
最近のさなちゃん、ドンドン進化してるかんじかっこいいです

あちきも近くやったら絶対通うのになぁ~

さなちゃんのヨガ姿、かっこいいもんね~

憧れます
返信する
ほんまに・・・ (asako)
2009-03-12 11:00:16
あたちもお近くだったらさなちゃん
とこ通うのになぁ~・・・残念

以前ちょこっとだけ習ってたヨガも、やっぱり
昔ながらのヨガで(佐保田先生のお弟子さんの
先生やった)、すごくよかって~ん

今は、仕事柄近所で探してるんやけど・・・なかなか
なくて、これじゃ~いつまでたってもヨガできないから
今フラに行ってるカルチャースクールのヨガを申込む
ことにしたわん

かな~りご無沙汰(8年!?)やから月2回のゆるゆる
からスタートするわ! ぐふふ

来月からフラ&ヨガよぉ~ん
返信する
すご~い! (みき)
2009-03-12 14:52:09
さなたろうちゃんのお陰で
色んなヨガがある事が解りました。
(ただの勉強不足?)
みんなにレイキ&ヨガの光を降らせてくれるさなたろうちゃんだね
ありがとう
返信する
皆様 (さなたろう)
2009-03-13 22:22:35
oyuki様

ヨガはインド生まれだけど、カレー味ばかりじゃありませんぜぃ~♪
日本人はもともと精神性という意味では、
ヨガ的な要素を生まれつき持っていると思います。
ご飯とお味噌汁で落ち着いたヨガをするのも良いですよ~ん

能登のまりりん様

いやいや、勢いも何も・・・
そろそろ最終試験が近づいてきたので、
頑張るのです~。
ここが頑張りどころ?かな。

ともみん様

レイキもいいけど、ヨガもいいぞぅ~
ともみんちゃんもお近くのヨガ教室に行ってみないか!?

asako様

フラと一緒に、ヨガも通ったらいいですよ!お姉さま!
あの華麗な開脚をまた見たいですわん。
フラも見せてくださいな♪

みき様

ヨガをやっている人でも、流派は知らないこともよくあります。
かく言う私も自分の教室では、特に『流派』は標榜していません。

レイキ&ヨガの光を広げていける人になって生きたいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。