トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

開運メンテ受けてきました

2009年08月30日 | レイキ


土曜日は夕方から吉祥天先生開運メンテを受けてきました。

開運鑑定を受けてから約2年。
この2年間にレイキマスターになり、
ヨガインストラクターにもなりました。

とは言え、何かまだしっくりこない感があり、
開運メンテを受けてみようかな~と思っていたところに、
木曜日、たまたま吉祥天先生からメールが・・・
つい、開運メンテを申込み、翌々日には富山へ~。
これも導きのタイミングかしら~

前回の鑑定時の資料の中に一生のバイオリズムの表があります。
画像のものがさなたろうのものです。
大限は最低値が2で、最高値が25です。
数え25~35歳が最高値の25なのですが、
先生曰く最高値25まで行く人は珍しいとのことです。
ですが私自身としては正直そんな大ハッピーな感じはありませんでした。
どっちかって~と、結構公私共に大変な時期だったような…
逆に今は低い(3.5)時期ですが、
今の方が充実しているような感じがします。
先生も「何故かしらね~?」と首を傾げられます。
なぜでしょう~!?

前回の鑑定の時は生まれた時間を母から聞いた3時で鑑定して頂いたのですが、
私が子供の頃母子手帳を見た記憶では
4時が生まれた時間だったはずなのです。
そこで先生はわざわざ、4時で再度、星の配置の表を出しなおして下さいました。
しかしそれを見てもやはり1時間の違いでは、星に違いはありませんので、
星の配置やバイオリズムの表は間違い無しです。

星を読み取りながら、
良い星の対の宮に、それを押さえる星が入っていることが
これらの原因であると分かりました。
しかしその分、逆に悪い星の時期には良い星の影響で、
悪い運勢を弱めてそれなりに良くできるようです。
バイオリズムの表を見ると、最高値が高過ぎる為、
その後の人生が低迷して見えていたのですが、
実は全体的には結構良い値だと分かり、
ちょっとホッとしたさなたろうです。小心者なので。

さて、そして今後の方向性についてもみっちりメンテして頂きました。
どうやっても人生の根本とは何かを追求し、
哲学的な方向を求める人生のようです。
そして対の宮には迷いをもたらす星がいます。
なのでこの先も当分、迷いはついて回るようです。
とは言え、人生の意味や根源を求めていく人生。
それはある意味余裕がある幸せな人生ですな~。
普通に生活するのにも大変な人生だってたくさんあるのにね・・・

『僕たちは 歩いて 迷って 辿り着く』
昔読んだ詩の一節ですが、まさに今のさなたろうの人生なのねん。

最近、結婚の方はあまり意識が向いていなかった私ですが、
前回に引き続き、今回もやはり結婚した方が良いという結論です。

自分のやりたいことと結婚出産を測りにかけると、
今は結婚を優先した方が・・・
最近幸せをゲットなさったお姉さまの話を聞きつつ
決心を新たにするさなたろうでした。

そしてオショーカードを数枚引きましたが、
まさに今の鑑定通りなカードたちが・・・









『たくさんの知識や出来る事があるが
迷いがあって絞りきれない。
一人、自分の内に問いかけて答えを出すべし。
座れる『椅子』はひとつだけなのだから』

先生も始めて見るというカードが何枚か出ました。

その後、エネルギーを浄化して頂きました。
迷いがあると、背骨に墨汁をたらしたような黒いものが
もやもや付いてるそうです~ひぇ~

そして鑑定後、先生の旦那様がお留守でもあり、
手作り晩ご飯をご馳走になってしまいました♪
ヘルシーでおいしい晩ご飯で、お腹がはち切れんばかりになったのでした。
先生はやはり昔とった杵柄でしょうか。
自然にするする~っと食べ終わったお皿などを下げてくださり、
さなたろう座りっぱなしで食べ終わりました。面目ない~
とってもオイシイ晩ご飯をありがとうございました!

ゆっくりと色々なお話を聞き、アドバイスをして頂き、
ここ最近生じていた迷いの原因も分かりました。
迷う星が入っているのだから、間違っていなくても迷うんです。
それでも歩んでいる方向性は間違いないようなので、
この後も一歩一歩歩いていくのみですね。

そしてまずは婚活ですな!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉祥天)
2009-08-30 05:19:05
おお。お疲れなのに、
本日のブログは、力作ですね。
お幸せを祈っています。
返信する
2~25?! (たま みどり)
2009-08-30 07:24:44
ふ~~ん。最低が2ですか…。

私は、最低がたしか -15 以下でした。
それを思うと、すっごい、「良い運命」!!
返信する
はじめまして。 (まゆ)
2009-08-30 09:08:22
喜久美先生の所でレベル3を終えた 名古屋のまゆと申します

私も開運鑑定受けました。
占い師も目指しているので、さなちゃんのブログ、とても参考になりました。ありがと♪

いつか、合宿か勉強会で お会いできたら 声をかけさせてもらいますね♪
返信する
ほ~~ (りんごの花)
2009-08-30 09:16:25
昨日みどりさんとそのバイオリズムの表の話になったのですよ~~
↑の通り みどりさん最低がとってもマイナスなのと話されてたのです
ちなみに私は最低は5でした(これからなんだけどね・・・)最高は16・・・なんだか凡庸な私らしいワン~
うん うん やっぱ さなちゃん すんごい良い運!! 
婚活 婚活 婚活ガンバッテ~~
返信する
迷い (わか)
2009-08-30 09:49:14
迷いながらってのが、なんかもう哲学的ですね。
で、まずは結活なんですね。
きっと、出会ったら早いんじゃない?
頑張れ~!
返信する
読むと・・ (能登のまりりん)
2009-08-30 11:08:23
おお~さなちゃんメンテ受けられたのね。
迷い迷いでもちゃんと前に進んでいる方向は間違ってないって、わかるって、、いいよね。
婚活も前に向かってずんずん進んでくだされ~
ブログ読んでいると、自分のを見直ししなくては、と思いましたよ~
返信する
ほぉ~~~ (ももはなこ♪)
2009-08-31 08:53:33
思わず私も資料を引っ張り出しました(^^)/
最高が25なんてすごいね~
人生の若い華やかな時に最高値がくるのはなんだか羨ましいですな
私の最高値は73歳くらいからやってきます。老後は安心(笑)
婚活楽しみながらね(^^♪
返信する
皆様 (さなたろう)
2009-09-03 23:04:39
吉祥天様

先生、ありがとうございました~
さなたろうも幸せになりますぅ

たま みどり様

良い運命なんですかね~。
大きな不幸もないけれど、大きな喜びもないかも!?
でも-15はなかなかコワイですが、
みどりさんはそれを乗り越えられる強さを持っていらっしゃるんでしょうね・・・

まゆ様

始めまして~!よろしくお願い致します
レイキに占いに頑張って下さいね♪
いつか勉強会か合宿でお会いできるのを
楽しみにしています

りんごの花様

おっ!シンクロしてますか~
皆の関心が、開運鑑定の見直しに向いている!?
時にメンテを受けると自分を見直すことができて、
良いと思います

婚活、がんばります~りんごさんもガンバ!

わか様

ああ、まだ当分迷うのね。ぐっすん。
スッキリーとは行かないのか~とも思います。
でも、迷う星だと割り切って頑張ります

婚活~ああ、頑張らねば

能登のまりりん様

まりりんさんも受けてみんしゃい。
開運鑑定から約2年。
なんとなくモヤモヤ~としたものが、すっきりしましたよ!

ももはなこ様

ん~、とは言え、実際最高値25の頃って、そんなに良くなかったんですよ~。
あれで25だったら、2とかどんなだよ!?みたいな。
でも今(3.5)でも結構充実してます。
占いって深いですね

ももはなさん、老後はバッツリですな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。