トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

低空飛行中

2008年01月09日 | Weblog
年が明けて、いまひとつ調子が上がらないさなたろうです。
なのでブログの更新も控えめ。
文章にもキレがありません。
まるで普段キレがあるかのような言い草ですが(笑)

皆さんのブログにもほとんどコメントを入れておりませぬ。
さなたろうのこと忘れないでね~

体調が悪い訳でもなく、嫌なことがあったわけでもなく、
なぜか年が明けた瞬間からギアダウン
なんでだろう~なんでだろう~?

だって人間だもの

全てをこの言葉で片付けている、最近のワタクシ。
いいのか?そんなことで・・・

いいの。
だって人間だもの
しつこい?(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、 (あおば)
2008-01-10 11:42:07
私と同じことしてるのですね~。

だって人間だもの

フフ、この言葉好きよ
そして、さなたろうさんのこともスキ

返信する
いただき~ (asako)
2008-01-10 14:02:48
『だって人間だもの』使わせていただくわん

さなちゃん!
めっちゃ眠いって言ってたよねぇ~
で、今低空飛行だよねぇ~

楽しみだね~
きっと今変化の時だからよ~ん

ふふふ もうすぐ浮上するよぉ~
何故そんなこと分かるかって???
なんとなくそう思うから・・・それが何か?

返信する
あおば様 (さなたろう)
2008-01-10 23:08:30
さなたろうも、あおばさんスキっすきゃっ

あれれ、あおばさんも同じ状態ですか。
なんの低空飛行なんでしょうねぇ。

でも、いいの。だって人間だもの~(by相田みつを)

返信する
相田みつおさん (豆猫)
2008-01-10 23:08:34
私もその言葉好きですよ~
相田みつおさんの言葉ですよね

さなたろうさんも低空飛行ですか
私も年明けから同じです
新年早々PCを修理に出す羽目になるわ
家の目の前が工事でうるさく
仕事に支障は出るわ
その他もろもろです。

開運鑑定では今年はすごく良い年のはずなのに・・・

でも落ち込み過ぎないよう
何とかテンションを上げていこうとふんばってます
返信する
asako様 (さなたろう)
2008-01-10 23:13:40
『だって人間だもの』は相田みつを先生です~。
斉藤ひとり先生とあわせて使って下さい~。

もう、なんだか、だるいというか。眠いというか。
仕事から帰ると、居間の床に転がって2時間くらい爆睡。
ファンヒーターが切れて、寒さで目覚める生活です。
だから晩御飯は真夜中です…
今週末マスターだから、復習とかしたいのに。
今日も寝ちゃって、今からご飯作ります~
返信する
豆猫様 (さなたろう)
2008-01-10 23:38:42
あれ~豆猫さんもですか~!?

私は落ち込みっていうのは特にないのですが、
なんだか低空飛行。
テンションが低いというか・・・

ちなみに私の今年の開運鑑定は
『もがくけれど進展がなく 自然に真理に気づかされて悟る』という星回りです。
星がジタバタするなと言っているのかな?

豆猫さんも一緒にじわ~っと浮上しましょうね
返信する
もっと早めに食べようね (能登のまりりん)
2008-01-10 23:42:58
さなたろうさん。。。真夜中のご飯はさすがに遅すぎますよ~;;;
食べてすぐ寝るのもよくないですよ~
体が基本です。風邪引かないようにね。。
返信する
Unknown (hiro)
2008-01-11 00:45:01
私も相田みつをさん大好きです

棒立ちでジャンプは出来ないよ~。
かがんで力を貯めて反動つけないと高く飛べないから弾みを付けるために今は低空飛行でもエエン違うかなきっと、に手が届く位高く飛べるよ
返信する
能登のまりりん様 (さなたろう)
2008-01-11 00:48:57
今、食べ終わりました
胃にも、体重にも悪いです・・・
でも食べないで寝るのは無理(笑)
生活サイクル変えなきゃ・・・

今日のうたた寝は、かなり本気寝だったので、
思いっきり体が冷えるまで寝てしまった。
いっそ早寝早起きにしてしまったほうがいいくらいです。
返信する
hiro様 (さなたろう)
2008-01-11 01:01:19
そうですね~。
より高く飛ぶためには、より低く身をかがめねば。

…でも、実はただのナマケモノではないかという疑惑も(笑)
さなたろうの前世は絶対『ナマケモノ』だったと思います。

相田みつをさんの、この言葉。
なんだか人間の強さも弱さも全て併せ呑んだ懐の大きさと
おおらかさを感じるので好きなんです。
だって、人間だもの♪





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。