トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

いいお天気ですね!

2014年03月09日 | Weblog
今日はとっても良いお天気ですね!
お布団のシーツも洗って干して、風になびいています。
もう、花粉が飛んでいるのかな?
私は花粉症ではないので、あまりよくわかりませんが・・・

でも、以前は目がかゆくなったりしていましたので、花粉症だったのだと思いますが、
ヨガやらレイキやらローフードやら、なんやらかんやらやっている内に治ってしまったんですよね~。
一体、どれが効いたのやら(笑)

さて、今日も夜はリラックスヨガ教室野々市カメリア教室です。
新しい1週間に向けて、リラックス&リフレッシュ。エナジーチャージいたしましょう!

飛び入り歓迎でーっす。ご参加お待ちしていまっする。

リラックスヨガ教室のご案内は→こちら http://www.sana-shanti.com/yoga/about-yogaclass.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。