トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

『美』3回目!そして『妖しの宴』

2008年08月28日 | Weblog
先週末は、またまた『美』・・・そう、アートメイクの3回目施術へ行って来ました。
今回で最後・・・のはずだったんですが、
いざ平野先生に見て頂くと、さなたろうの眉が異様に薄くなっている!
「変ね~???」と不思議がる平野先生。
通常2回目の施術は、しっかり定着させる為に、濃く入れます。
これでだいたい形が出来上がるはずなのに、
私の眉はあまり残っていません。

仕方がないので、最終手段です。
「悪いけれど、今回は深く入れるから、痛いけど、我慢してね!」
・・・痛~~い!!うひょ~~
痛さのあまり、涙がぽろりとこぼれるさなたろうでした!

平野先生と原因を探っている内にたどり着いた、原因。
それは・・・イモ様どすぅ~!
どうも推測するに、前回の『美』で京都に来た時、
asakoさんのサロンでイモ様・・・レブニールのプラチナアクイシモをご購入したさなたろう。
せっせと美白に励んでいたのですが、
しみではなく、アートの眉毛が美白されてしまいました~!!
おそるべし、イモ様・・・

そんな訳で、今回で終了のはずの『美』でしたが、
平野先生から「悪いけど、心配だからもう1回来て」と言われ、
もう一回京都へ来ることになりました~
おお~い、遠いんだよ~交通費が高いんだよ~しくしく

とりあえず、痛い目にあいつつ、3回目施術は終了です。

そして、夜は、またまた京の妖しの宴どすぅ~!

今回は、asakoさんゆうゆ姉さん、keikoさんが参加です。
yuririn姉さんやガネーシャちゃんはご都合が悪くて、お会いできず。残念!

会場は、前回と同じ秘密の居酒屋です。




↑そして、これ!!赤こんにゃく。
赤こんにゃくって何???
一見マグロか何かのような顔をしていますが、グニグニしているこの物体。
始めて見ました~~
なんでこんにゃくが赤いの~?教えてドラえもん!


ゆうゆ姉さんに頂いた猫の小物。
これは鏡です♪かわええ~
ゆうゆ姉さん、ありがとうございます

妖しの宴についてはasakoさんのブログに詳しく・・・こちら(笑)
予定が入っていたゆうゆ姉さんは余韻を残して途中退場です。
残った薄顔3姉妹(あさこはん、keikoさん、さなたろう)食べる、飲む、しゃべる。
午後6時半に集合して、11時近くまで宴は続きました。
んもう~大変!腹いっぱい、胸いっぱいでござんす!がははは~

そして、次の日は、一人まったり京都市内散策。
今回は三条通りあたりブラブラ。


甘味処で『黒糖パフェ』です。
抹茶味の白玉がプルルン!

そして今回の京都行きも楽しく終了しました。
次回は10月に行きますぞ!

追伸
りんごの花さんと能登のまりりんさんへ、
asakoさんより贈り物を預かって参りました。
次回お会いする時にお渡し致しますので、お楽しみに♪
お預かりしたのはこれ↓です~。

さなたろうは左端の『幸福神』を頂きました♪
あさこはんありがとうございます~



ヨガ&レイキ・ヒーリング勉強会
次回は9月7日(日)
マクロビランチ付きスペシャル企画です。
ご興味のある方は、ぜひどうぞ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉祥天)
2008-08-28 00:58:03
せっかくのアートメイク眉を美白。。。
なんか~せつない(笑)
がんぱりぃや。

返信する
ごみんね~ (asako)
2008-08-28 08:54:48
イモ様効果が・・・美眉に発揮されるとは!!!

あさこはんの説明不足どしたな~
すまね~妹よ~ゆるしてくんろ~

そのかわりあなたが京入りのさいはまた宴を催しましょうぞ
返信する
Unknown (hiro)
2008-08-28 11:18:21
このパフェは以前頂いた事があるような・・・
辻利さん?
美味しそうです~
やっぱし痛い事もあるワケ?!
ビビってしまいますぅ
返信する
聞いた聞いた (わか)
2008-08-28 12:14:49
私、昨日『美』だったんだけど、先生から直接聞いちゃったわ!
ありゃりゃーだね。
まっ、も1回宴ができるっちゅーことで!
返信する
受け取りにいきま~す (りんごの花)
2008-08-28 22:07:59
パステル画 ありがとうございます
7日の勉強会参加させていただきますね~
(エヘ♪ だってランチ付きだも~ん)

「美」しっかり拝見させてくださいね~
返信する
すごいよ~ (能登のまりりん)
2008-08-28 22:11:43
なんだか笑えてしまうお話ですねえ~
美しくなるのも大変ですね~
そうとう今回は痛かったようですね。
しかし、、、逆に言えば「イモ」効果は絶大ですか?
恐るべし・・・「イモ様」

ところで『黒糖パフェ』
あああ~まじに美味しそうだよーーー
食べたいよおおおお


返信する
そうそう (能登のまりりん)
2008-08-28 22:13:56
今度asakoさんの預かりもの受け取りに参ります。
ありがとうね
返信する
吉祥天様 (さなたろう)
2008-08-29 20:26:29
先生~、そこ笑っちゃダメッす!
今回の眉はくっきり残ってます。
いや、くっきり過ぎるかも・・・
返信する
asako様 (さなたろう)
2008-08-29 20:29:01
いや~、まさかイモ様が『美眉』を美白するとは。
おどろき~!!
イモ様、すんごい威力です~

次回の宴もおよろしゅうに♪
返信する
hiro様 (さなたろう)
2008-08-29 20:34:28
このパフェは、『祇園小石』さんのです~
祇園の交差点の角です。
飴屋さんが本業みたいです。

眉、2、3回目はかなり痛い目にあいました。
3回目は特に痛かった~涙でました。
でも本当に個人差あるみたいです。
あと、どの痛み止め使うかによっても変ります。

でも、便利。我慢できない痛みじゃないですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。