トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

射手座満月~魂の旅路は照らされ、再度歩き出す

2018年05月30日 | 星々の声

トリニティ・セラピスト早苗です。

 
私たちは元々、大いなる源である『一体』から『分離』して生まれてきました。


 
それぞれが設定してきたテーマをクリアし、

再び『一体』へ『再統合(ゴール)』する旅。


 
だけど予想外に『分離(エゴ)』は『隔絶』を生みました。

『隔絶』は『争い』を生みました。


完全な調和、一体であった私たちだったのに、

気が付けば、競争し、闘争し、奪い合い、勝者と敗者を作り出し…。

最初は体験と冒険の旅だったはずが、もはや収拾がつかない程の混沌となりました。


 
このままでは宇宙の調和そのものがかき乱される程に増大した『分離(エゴ)』

その『分離(エゴ)』に囚われてしまい、身動きができなくなっている多くの私たち。

 
宇宙は昨日、お昼に水のグランドトラインで『完全調和』のエネルギー場を形成し、

そして夜、射手座の満月を結びました。


 
私たちが喪失した『完全調和』の感覚を想い出させ、

そして『射手座の満月』=『旅路のゴール』を想い出させました。


 
昨日の満月を観た方は感じたのでは?


 
内に満ちる調和の感覚。

生まれる時に定めてきた目的地。


 
それは『言葉』ではなく『感覚』です。

そして次元(場)が一段上がったのを感じたのでは?


 
残念ながら、その感覚は容易く日常の中で消えていく感覚です。

昨夜のその感覚を覚えている方は、既に僅かかもしれません。


 
しかしあなたの魂は思い出したはずです。
 
完全調和を。

目的地を。


 
たくさんの寄り道や、たくさんのルート変更を経て、ここまで来たのです。


 
旅路は照らされ、ゴールを確認したあなたは、

そこへ向かって、再度歩き始めます。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~健やかな心と体でいつまでも美しく~

ココロとお体のメンテナンスをどうぞ♪

ホームページ→トリニティセラピーサロン アナハタ

【ご提供メニュー】

惑星音叉とアロマの浄化セラピー【バイブレーショナルレインドロップ

お疲れのお体へ♡温かく循環する体ケア【血流回復♡アロマ温石セラピー

あなたの”たましいの約束”を読み解く【元型リーディング

いつまでも健やかに美しく♡リラックス&リフレッシュ【リラックスヨガ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。