トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

あなたが人生で辿り着く最も遠い場所~射手座満月

2018年05月29日 | 星々の声

トリニティ・セラピスト早苗です。


 
今夜23:20射手座で満月です。

鞍馬山ではウエサク祭。

強いエネルギーが地上に降り注ぐ特別な夜です。


 
まずはお昼に向かって『水のグランドトライン』が形成されます。

完全調和の世界です。

完全調和の場が形成された後、月は射手座で満月を迎えるのです。


 
『射手座』が指し示すのは、あなたが人生で辿り着く最も遠い地点。

あなたのたましいが定めてきた「魂の目的地」です。

 
満月は満願の月。

実りに感謝する月。


予祝のタイミングです。
 
これからあなたが人生で受け取る豊穣の実りを、予め(あらかじめ)祝う。
 
そんな満月の夜です。


 
傷ついたヒーラー「キロン」も絡む夜。

あなたの魂が持っている痛みが癒しに向かいますように。


 
全ての生きとし生けるものが満願成就するための、

魂の癒しのゲートが開かれる夜です。
 


ありがとう♡(*´▽`*)


 
画像は昨夜の月とラッキースター木星です。

対面には金星が輝き、それだけで幸せと調和が満ちていましたよ~

アルクトゥルスも輝いていました。 


 
『射手座満月の予祝セレモニー』は、

グランドトラインの調和の場がキープされてる間(~6月5日)承ります。

お代は不要。

サロンで施術を受けられる方で、ご希望あれば、施術後行いますね(^_-)-☆



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

~健やかな心と体でいつまでも美しく~

ココロとお体のメンテナンスをどうぞ♪

ホームページ→トリニティセラピーサロン アナハタ

【ご提供メニュー】

惑星音叉とアロマの浄化セラピー【バイブレーショナルレインドロップ

お疲れのお体へ♡温かく循環する体ケア【血流回復♡アロマ温石セラピー

あなたの”たましいの約束”を読み解く【元型リーディング

いつまでも健やかに美しく♡リラックス&リフレッシュ【リラックスヨガ教室

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。