トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

天空のソルフェジオバージョン

2015年09月20日 | アロマな生活
皆さまこんばんは~

ただいまin東京です。
何しに来たって?



何のこっちゃ?(笑)


アロマ音叉療法のアドバンス講座の受講です。

半年間、月1回通いまして、
いよいよ今月がラストです。

脳、心臓、肝臓…と器官別のバイブレーショナルレインドロップの施術を学び、
また自分で体験し、今日はいよいよ肉体を超えたところへ働きかけていくバージョン。

『ソルフェジオver.』

ソルフェジオは、最近流行っているので耳にしたことがある方も多いのでは?

愛と奇跡の周波数

傷ついたDNAを修復する

…なんて言われてますよね。


音叉はソルフェジオバージョンの周波数の音叉を使います。

私は脳バージョンのソルフェジオを受けました。

一瞬とても深い…もしくは高い所に意識が吹っ飛び、
最後のほうには右脳辺りに痛みを感じました。

その痛みは施術が終わった瞬間に消えましたが…


今、とても頭の中が静かでスッキリしています。

以前、ソルフェジオじゃない通常の脳バージョンを受けた後も、
とてもスッキリして、車の運転の時に回りの車がゆっくり動いているように見えたのですが。

今回はどんな感じが来るかな?楽しみ‼

今、右足の指、爪の生え際辺りがジンジンするのも、頭になんかきいてるのを感じさせます。

またレポートしますね(*^^*)

音と香りの力。
学べば学ぶほど深いです。

バイブレーショナルレインドロップ
このバイブレーションとアロマの深い癒しを
たくさんの方に体験していただきたいなぁ~(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。