トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

能登で深夜に震度5強の地震

2020年03月13日 | 星々の声
トリニティセラピスト早苗です。

昨夜遅くに能登で震度5の地震がありました。
その地震の時のホロスコープ。

天頂に月、天底に天王星のオポジション。
天王星は天地を揺るがす星。

土星が天頂にスクエア、つまり月や天王星に対して、角度はゆるいながらも軋轢をもたらす角度を形成し、かつ土星は、まさに土。土壌、基盤。大地そのもの。
そしてホームグラウンドの山羊座から天王星支配の水瓶座へサインチェンジの直前。

木星と冥王星はオーブが広がりつつもコンジャクション。
破壊と再生の冥王星と、拡大の木星が重なってエネルギーを増強し合う。
 

そりゃ地震やら、株安やら、ビットコインのフラッシュクラッシュやらあるでしょうよ…(;´∀`)
 
私たちは、こういったこれまでの”日常の力”では立ち向かうことができないことが起こる…ということに適応する力を身につけなければいけない。
 
AIだの機械だのが発達していく世の中。
これまでの、労働と貨幣の価値観では、立ちいかなくなる。
 
人間は何をする生き物なのか? 

人間は何をする為に生まれていきてるのか。

本当に大切なことを考えなければいけない時代に来ていることを、星は告げています。

『五感で読むホロスコープ講座』3月20日春分の日より開講です!
ただ今、受講生募集中です♡
 
理屈や知識だけを超えて、五感そのもので宙の星々の織りなすメッセージを読み解けるようになりませんか?
 
ご自分の進む先を読み解くもよし、この世界の進む針路を読み解くもよし。
 
詳しくは⇒こちら

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。