トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

地震が起こった瞬間のホロスコープ、そして地震予知

2020年03月16日 | 星々の声
トリニティセラピスト早苗です。

今朝はうっすらと地面に雪が積もっていて、寒い日です。
今年は暖冬でしたが、ここにきての雪。まだ油断大敵ですね~

先週、能登で震度5強の地震が起こりましたが、
なんとなく感じる所があり、私にしては珍しく、地震の予測めいた記事をFacebookに書きました。

ーーーーー以下、FB記事ーーーーー

昨夜の地震の時、まさに4ハウス(国土・災害)のIC(天底)に天王星(地震)がコンジャクションしてた訳で…。
 
MC(天頂)の月とのオポジションで、強いエネルギーが入ったところ。
 
そこへホームグラウンドの山羊座(基盤、土台)から、天王星(地震)が支配する水瓶座へサインチェンジしようと、涙の度数を取りつつ、天王星と月にスクエア(軋轢)を加えていたという構図。
 
星が地震を起こした…とは言いませんが、それが起こるであろうエネルギーが地上に降り注いでいたという事実。
 
私はその時、ちょうど寝ようとして、お布団にもぐって一息ついた時。
踵に振動が伝わってきて、「ん?地震」と想っていたら、しばらく後にガタガタっと。
 
でも、この地震もただ能登に起こったものではないと想いますよ。
私の予想が合っていれば、大きいものではありませんが、島根辺り、そして九州辺りに来るんじゃないかと。
大きなエネルギーが動いていますね(´・ω・`)
 
ーーーーーここまでーーーーー
 
そして、日をまたいで夜中に下記の記事を書きました。

ーーーーー以下、FB記事よりーーーーー

やっぱり、先の記事で予想した通り、九州(有明海)と島根で小さい地震(震度3)がありましたね。
 
とは言え、先の記事を書いた時間より先に地震は起こっていたので、後出しジャンケンっちゃー、後出しジャンケンみたいなものなので、まあ、各自ご判断下され(^_-)-☆
 
昨夜の能登の地震は、災害というより、エネルギー体の起動というか、エネルギー体が動く為の地の鳴動であり、その後、島根、九州(福岡あたり)に小さい地震が起こるだろうと予測できました。
 
それはホロスコープと、『五感』というより『六感』で予想できました。
 
昨夜の能登の地震は、あるエネルギー体が起動し、移動するものであり、ホロスコープに現れた配置は、その起動のスイッチのようなもの。
 
どちらが鶏か卵か言えないけれど、天地は呼応しているので、このタイミングで地震が起こる為に、きちんと星の配置は巡る訳です。
いや、星がその配置に巡るのに合わせて、この起動が設定されたというか。
 
ただ、今一つ、だからどうなるというのは分からないw。
起動したエネルギーに名前を宛がうとすれば宗像三女神。
 
私は神さまには詳しくないので、だから何がどうだと言うと、そこはよく分からないのだけどw(*´▽`*)はっはっは
 
今、地上はコロナやなんやかんやで、ある意味、静かにパニック状態。
 
宗像三女神には「道を示す神」という役割りがあります。
 
人類に道を示して下さるのか、それとも…?(´・ω・`) 

 
ーーーーーーここまでーーーーーー

地震が起きた瞬間のホロスコープを読んだ時、
地震が起きてもおかしくないホロスコープでした。
 
しかし、ただ、地震が起きたのではないことを五感六感で感じました。

それで、その先のエネルギーの動きを見て、
島根、九州(福岡)に、小さい地震がくるなと想ったのです。
 
能登で何かしらのエネルギーの起動が起こり、そのエネルギーが働く場所としての島根、九州でした。
 
だから、何?というところは、私には分かりませんが、
何かしらのエネルギーが起動し動いた。
 
それは星の運行を利用して行われた…ということ。
 
星を知ることは、この世界そのものを知ることに繋がります。

3月20日春分の日に開講となります『五感で読むホロスコープ講座』
受講生募集中です(^_-)-☆
お好きな時にお好きな場所で、オンラインで学びませんか?
月1回の対面(オンライン)での個人レッスンもあります。
 
詳しくは⇒こちら

**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。