トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

合宿の日々

2009年05月13日 | レイキ



ブログをず~っとヨガ合宿中のままにしていましたが、無事にヨガ合宿を終え、
全米ヨガアライアンス認定インストラクターとなりました♪

まるまる1週間にわたるヨガ合宿。
いろいろありました。
大きな体験もありましたが、ヨガ合宿につきましてはまた追々・・・

ヨガ合宿から帰った週末、今度は2泊3日のレイキ合宿へ行って参りました。

ちょこちょこアップしていきますが、
とりあえず、早く合宿について知りたい、さなたろうの報告を待ちきれないアナタ。
ひとまずこちら↓を読んでおきよし。

asakoはんのお笑い筋力鍛え系報告はこちら こちら

りんごの花さんのおいしい胃袋系報告はこちら

そして主催者であり吉祥レイキグランドマザー…もといグランドマスターである
吉祥天先生のブログもあるで~
こちら こちら

これにて利賀村レイキ合宿報告を終わります!
・・・って嘘だよ~ん。
ちまちま報告しますので、気長に待っててちょ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガ合宿中~ | トップ | 合宿の日々~ヨガ合宿編・1 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ! (た)
2009-05-14 07:54:24
アハハ!!
報告の仕方がだんだんうまくなってきた?!
 (たま みどり)
2009-05-14 07:55:59
おおっと入力失敗!
上のコメントは<たまみどり>でした^^)/
合宿お疲れ様~♪ (asako)
2009-05-14 08:08:35
さなちゃ~ん!

お笑い筋力鍛えられた?腹筋割れてる???
ほんま、今回は関西お笑い姉さん二人とず~っと一緒でお疲れ様~ 
知恵熱でてへんかちら~?

で、あなたそのリンク攻撃すんばらすぅーい技だわ
お姉さま、びっくらこんぶ~ですわよぉ~
ヨギニ!やるわねっ
お疲れ様です (りんごの花)
2009-05-14 08:20:04
やっぱり合宿でも
楽しいさなたろうさん
ところで珠洲の謎は解けたの?
なんだかその答えがどんなものかワクワク♪
またまた合宿報告待ってます
ナーイス! (わか)
2009-05-14 10:05:45
さなちゃん、リンク攻撃、ナーイス!
合宿、お疲れさまでした。
なんか、久々に会ったさなちゃんは、清々しく、凛としてて、素敵でした。
お疲れ様です~ (ももはなこ♪)
2009-05-14 10:38:16
リンク攻撃さすがですな~
好転反応がひどくてアップできない私もその技いただこうかしらん フフっ
合宿中にさなたろうさんのヨガの1ポーズぜひ拝ませてもらおうと企んでたのに見られなかったわ~
今度は見せてもらうわよん(^_-)-☆
忘れてたよん~ (桂)
2009-05-14 11:30:31
合宿中にヨガ教えてもらおうと思ってたのに忘れてたよ~ん!
早くヨガ合宿もアップしてね~
会えて楽しかったです~
ますますパワーアップで、遠くに行かないで~連れて行ってね~
おせわになりました (ともみん)
2009-05-14 12:01:53
さなちゃ~ん

ブログもやっとヨガ合宿から帰ってきたんやね~
おかえり~

さなちゃんに甘えっぱなしの3日間でした

杉にしてごめんね・・・おさなちゃん
お疲れさま~ (oyuki)
2009-05-14 17:32:15
さなちゃん3日間ありがとうございました。
すくっとしたあなたの立ち姿、惚れ惚れと
見惚れてしまいましたよ。
「基本出されたお料理は残さず食べる」さすがです
益々進化して下さ~い、でも置いて行かないでね♪
お疲れ様でした。 (miyuna)
2009-05-14 20:49:22
 さなちゃん、すんばらすぅいリンク攻撃だわぁん(笑)
フルタイムの、お勤め、アフター5もYoga、毎日充実しているのはなにより。
私よりは、ずーっと若いから大丈夫だと思うけど。
ほどほどの息抜きして進化していってね
私と同じ歳になった時に、どんな風にさなちゃんが成長しているのか、楽しみだよん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レイキ」カテゴリの最新記事