トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

京都へ行って来ました

2009年08月14日 | ヨガ&レイキ/勉強会


先週末、久し振りに京都へ行って来ました。
アートメイクのメンテです~。
由美かおる似の平野先生の新しいサロンへおジャマしました。
コンシェルジュがいるマンションです~

朝早く家を出たさなたろう。
やっぱり施術中はぐっすりです
なんと言っても、歯医者さんで歯を削っている時に寝ている人ですからね…

今回は色も濃い目です。
施術後の顔が濃い~です。
でも慣れてしまってメガネも持って来なかったら、
『メガネはした方がいいで~』とツッコまれました(笑)
先生はすっぴんの時は夜でも帽子とメガネをされるそうです。
私は・・・・・・・・
すっぴんで歩いてますが・・・何か?

無事に施術を終え、平野先生のサロンをおいとましました。

そして次の日はあさこはんとお会いました。
まずはお香屋さん『香彩堂』さんへ。
いろいろなお香がある中、『嵯峨の朝霧』というお香を買いました。
お徳用110本入りを大人買いだ~。
白檀、オークモスなどが香る、大人な香りです~。

その後、錦市場をそぞろ歩きです。
近江屋さんで、生姜粉と食べる煮干をお買い上げ。
何ゆえ、京都へ来て生姜と煮干きゃ??
お店のおじさんがあれこれと試食を勧めてきます。
もぐもぐ食べながら、あれこれお買い上げの私たちはいいカモ?

その後、トルコ料理屋さんでランチしました。
乳製品がダメなあさこはん。
ほうれん草とヨーグルトのディップとか、
デザートのライスプディングと苦闘されていました。合掌。

その上、さなたろうがお渡ししたお土産も
加賀茶プリンだったのよね・・・合掌。

そして京都駅へ異動して、伊勢丹でお茶している内に時間です。
この日は台風が来ていて、
兵庫では10数名の方がお亡くなりになっているようなお天気。
電車が止まると困りますので、予定を変更して
早めの電車で帰りました。

しょっちゅう関西へ行っていた去年と異なり、
今年は初めての京都です。
あさこはんとは5月のレイキ合宿以来です。
ひさしぶりに会って、おしゃべりして、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
お姉さまに感謝




ヨガとレイキを楽しむ会のお知らせ
平成21年8月30日(日)10:00~
古民家マクロビレストラン『つむぎ』さんにて
ヨガとレイキを楽しむ会を開催いたします。
ヨガしてレイキしてマクロビランチを食べておしゃべりしましょう♪
ご興味のある方、どなたでも歓迎♪
詳細はこちら
お申込み締切は8月26日(水)までです!

リラックスヨガ教室のご案内
こころとからだのセルフメンテナンスにどうぞ♪
毎週水曜日のクラスについてはこちら
毎週木曜日のクラスについてはこちら








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね~ごめんね~ (asako)
2009-08-14 11:10:20
あ~た・・・
あたちがいつまでたってもブログアップしないから。。。
ついに、しびれきらしてアップしたのね~ん
リンク攻撃~☆していいよ~な~んて言っておきながら。。。
あたちがリンク攻撃させていただきますわ~おほほほ

ほんま、去年はしょちゅう関西に来てたよね~
よくさなちゃんとも会ってたけど、今年はお互い
行動が縮小?してるから、久しぶりに会っていろいろ
二人でゆっくり話せて楽しかったわ~ぐふふのふ~

今度は、秋かちら~?

こちらこそ、いろいろありがとうね~
返信する
asako様 (さなたろう)
2009-08-15 00:11:26
とんでもござりませぬよ~
何でしたらリンク攻撃なさって
また、その節は大変お世話になりましたm(__)m


本当に去年あんなにお会いしていたのがウソのように
今年はお互いおとなしめですね…
きっと今年はそういう年なんですねぇ
また秋にお会いできるのを楽しみにしています
返信する
夏の京都 (能登のまりりん)
2009-08-16 09:10:03
夏の京の都は暑いとよく聞かされておりますが、今年はそうでもなかったですか?
そっかあ~さなたろうさん、また美人力アップされたのね。
返信する
能登のまりりん様 (さなたろう)
2009-08-17 12:24:13
当日は雨降りだったので、暑くはなかったです。
冷夏ですね~
眉毛がメンテされたおかげで、
昨日の勉強会で滝のような汗が流れても
眉はOK牧場でした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。