トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

ブルズゲートとみずがめ座η流星群

2020年05月03日 | 星々の声
トリニティ・セラピスト早苗です。

新型コロナの影響で静かなゴールデンウィークですね…。

さて、子どもの日、5月5日は立夏であり占星術的に言うと『ブルズゲート』のポイントとなります。
 
私たちはいくつもの大小さまざまなサイクル(周期)の中で生きているわけですが、春分で始まったいくつかのサイクルの内、小さな1つのサイクルが現実化・視覚化される時です。
 
ブルズ(牡牛座)のゲートから現れてくるもの…。
 
牡牛座が司る体などの物質や収入(稼ぎ方)、つまり私たちが自らの手に所有するもの。
 
春分(3月20日)から始まった流れ…これは1年という少し大きなサイクルと、3ヵ月ごとの小サイクルの中のポイントの1つです。
 
大きな意味での完了ではありませんが、小さいサイクルでの完了(具現化)…1つの結果です。
 
多分、今、これを読んでいる皆さん、割と似たような事柄を思い浮かべてると思います。
 
宇宙の流れは淡々と…しかし、私たち人間にとっては大きなインパクトを持って流れて行きます。

  
それと同時に5日夜~6日未明にかけて「みずがめ座η流星群」の極大日となります。(画像はアストロアーツさんのHPより)
 
ホロスコープ上の水瓶座と、実際の宙のみずがめ座は違うのですが、それでもこれから水瓶座でトリプルグレートコンジャクション(グランドコンジャクション)を迎えるにあたり、ブルズゲートと重なって流星群となるのも、感慨深いものがありますねぇ…


満月前で一晩中月が出ていますから、観測条件は良くないですが、それでも1時間に5~10個は観れる感じのようです。
 
詳しくはアストロアーツさんのHPをご覧下さい→こちら
 
ぜひ、お外で流星群の夜の波動を感じて下さいね~(*´▽`*)

しかし3密は避けるのですぞ!


 
**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。