さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

嘘の積み重ね

2006年06月27日 | LoVE
こちらで懺悔。今まで使った嘘。
お誘いの断りの理由。ウソツキでごめんね。
なんだか心が痛くて。。。
彼らが見ていないことを祈るばかりですが。。。

その1 仕事がたまっていて、抜け出せない~。
あたりきの理由。だってしょうがないじゃん!男ならわかるよね。

その2 上司と飲み。
断れないもん!飲ミュニケーションを大事にする会社の人ならわかってくれるよね。

その3 久しぶりに上京してくる友達が泊まりにくるの
彼らが知らない友人たちだからばれる可能性が薄いのよ。
共通の友人を挙げるとどこかでばれちゃう。

その4 宅急便が届くから早く帰らなきゃならないの。生ものだからさ~。
引き止められる可能性が高いのだけど、結構使っている。

その5 今実家。今出張先。今旅行先。
その場にいないからね、無理でしょ。でも「お土産ちょうだい」って
言われると、、、困るね。

はあ。何でこんなことしなきゃならんのだろ。自分がアホに感じるよ。
疲れているなあ。
そして恋愛をさぼっているからかなあ。

大阪で友達と話していたのだけど「出会いないね」って。
友達はないと思っているらしい。いやない訳じゃない。あるよ。
でもいい出会いはないと思うかも。
いい人は売り切れ。たいてい既婚者。30超えて何もない人は
なんかあるよね、って言っていた。確かに~。
でも女の子もそうだよね。
私もそう言われているのかな。ま、いっか。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | ふざけるなあぁぁぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。