さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

ディーダ・ヴォン・ティース

2007年05月10日 | 日記
あまりにBeautifulだったから買っちゃった、PJのカタログ。
今回の表紙はディーダ・ヴォン・ティースです。
マリリン・マンソンの元奥様として有名だけど、
バーレスクダンサーとしての方ではかなりのキャリアでむしろこっちの方で有名。
シャネルかどっかのショーにシャンパングラスに入って登場したっけ。
クラシカルでアメリカのピンナップガール、ベディ・ペイジや悪女のイメージの
女優リタ・ヘイワースっぽいんだけど、
もっとフランスっぽくってフレンチカンカンも似合いそうだと思う。
コルセット巻き付けてるからかな。ウエスト細いし。
初めて見た時は、シミ一つない真っ白な肌で、ビリジアングリーンの瞳が
とっても美しくて一目惚れ。
ジーンズ1本も持っていないってゆーし(そもそもはいたことがないそーで)、
いつもつややかな黒髪に真っ赤な口紅、大学では服飾史を先攻したほどの徹底した姿勢。
単なる憧れじゃなくって、それを体現できているところが素晴らしいし、
実現できる賢さもあると思う。
そもそも、マリリン・マンソンも知的レベルが高いと思うし、
お似合いの夫婦だと思ったんだけどね、離婚しちゃって残念です。
しかし、プレイメイトにもこういう人がもっと増えればなあ~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽は生もの | トップ | ちょっとよくばり過ぎ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (きょうこ)
2007-05-15 22:20:16
はじめまして。
Dita Von Teeseで引っかかってブラグ拝見させていただきました。
私も、PJの表紙があまりにも素敵で買ってしまいました。ほんと、エロくて優美で、みとれちゃいますよね。
ちょっと高いけどディータの写真集も最近買いました。一つ一つのクオリティがかなり高いです。
美しいの一言でした(* ´∀` )
まだ観ていないのなら買っても損ないと思いますよ
返信する
こんにちは (チビシロ)
2007-05-19 08:07:42
コメントありがとうございます。
ディータ、素敵ですよね~。
写真集出ているんですね。早速チェックしてみます!
それから、Pjに載ってたように、ディーダの写真展が来月あるみたいですね。こちらも行かなきゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。