さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

ふざけるなあぁぁぁ

2006年06月27日 | 日記
もう!!
本当にふざけるなよ!
男なんてだいっきらいい!!!!!
人をなんだと思っている!
○○ちゃんとやるのが楽しい~ なんてアホみたい。
結婚したんだからちょっとは落ち着いてください。
二度とそのような話を持ってこないで。
私は好きでもない人についていく気持ちはさらさらないから!
も~う!さっきからメールなりっぱなし。
ああもう、イライラする。何回断ってもきりがない。
もうだいっっ嫌い!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘の積み重ね | トップ | だから私は男が嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。