さかしま日記

勝手気侭な独り言。最近は特に。。。

ただいま~

2006年06月27日 | 日記
はい、帰ってきました。
ムシムシ蒸し暑いですね。疲れと暑さで帰ってからの仕事も集中できず、
早めに切り上げて帰ってきました。
なんだか右足がだるくてかかとが痛いし。

毎回大阪へ行くたびにいろいろ買い物しているのですが
バーゲンが始まったこともあり、友達とたくさん買い物しました。
夜は心斎橋の餃子屋さん『純陀(ちゅんだ)』っていうお店で一口サイズの
プチ餃子を頂きました。5種類のソースをつけて食べるの。
おいしかったよ。

でも一番会って話をしたい人には会えなかったし、
この前会う予定を延期しちゃった友達にも会えなかったし、ちょっと残念。
ちゃんと言わなきゃダメなのかなあ。
言わなくてもわかっているだろうし、もし相手も会いたいと思っているなら
向こうから言ってくるだろうから、あえて言わなかったのだけど。
ということは会いたくないのか!?
う~ん、そりゃちょっと寂しいね。
後回しにされるっていうことは、優先順位が下がっていることだから
わざわざ会う必要のない人だと思われているのかも。
無理矢理こっちから言うと申し訳ないので、黙っているのだけれど
残念だなあ。
まあお子さんがいたり、仕事があったり、遠方だったりで
いろいろな都合が邪魔しているのだけど、たまにしか会えないのであれば、やっぱり
少しは無理してでもちょっとでも会いたいな。
都合よすぎかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | 嘘の積み重ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。